見出し画像

あなたの人生を変える魔法使いの物語

こんにちは、まさしおです。

本日は、「あなたの人生を変える魔法使いの物語」という本を紹介します。

突然ですが、あなたの人生は充実していますか?

この質問の答えに迷った方、あるいは、「いいえ」と答えたあなた。

朗報です!

あなたの人生を充実するコツがあります。

それは、スバリ、「没頭」することです。

対象はなんでもいいのです。

没頭できる人の人生は間違いなく充実します。

でもどうしたら、没頭できるのでしょうか?

それは、自分には少し難しいなと思うことにチャレンジし続けることです。

自分ができる範囲のことを繰り返していても没頭することは難しいからです。

ポイントは、他人とともに、少し難しいことにチャレンジするということ。そして、目標を達成することで他人と充実感を共有することです。

私は、本業の仕事を通じて、この経験を行っています。

どうしたら、この経験を繰り返し体験できるのか?

人間関係がカギを握っています。ノウハウだけあっても、うまくいきません。

目標を達成するためには、他人と協力することが不可欠で、そのためには「人間力」というべきものが必要なのです。

ところが、この「人間力」というものをわかりやすく説明することはとても難しいのです。

ノウハウであれば、体系立てて説明できますが、「人間力」を説明しようとすると、どうしても具体例がないと説明ができないのです。

そこで、私が考えたのが物語としてあなたに届けることでした。

本書を読んでいただくことで、他人と協力しながら、「充実した人生をおくるコツ」がわかります。

また、純粋に物語としての面白さも追及しました。

読み終わった後に、あなたの心が軽やかになり、明日から前向きに生きていこう!

そう思っていただけるような本となるよう、「魂」を込めて作りました。

あなたが充実した人生をおくれますように!

それでは本書でお待ちしております。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BWN7QPY3


最後に、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今後もがんばって、本や記事を執筆していきたいと思いますので、スキ・コメント・フォローなどいただけると嬉しいです。

応援よろしくお願いします!

自己紹介もよろしければ、見てください!


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費はnote運営の活動費として利用させていただきます。