見出し画像

とりあえず休みは今日まで

本来ならば仕事始めなのだが、昨日までずっと車を運転してた関係で今日まで休みにした。午前中はほとんど寝ており、午後に2台の車をガソリンスタンドで洗ってもらう。

1台目の車を洗ってもらってる最中に別の用事を済ませる都合があったので少し歩いた。その時に写したものと、2台目の車で写したものを付けて本日のnoteとします。

銀杏がまだ葉を付けていた
落ち葉
この自販機まだあったんだ(電子マネー使用不能)
年末年始に目立つ大漁旗も今年は控えめ
桟橋と銚子大橋
普段車でもなかなか通らない
2台目の車で出る時すれ違った
川口方面に行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?