見出し画像

用事で旭まで行ってた

【トップの写真は本日撮影のモノではありません】
午前中を中心に旭に行ってました

郵便局隣にできた店が気になったので確認。テイクアウト専門の店だが日曜日はやってなかった。その後、必要なのを少し買い出しして帰宅。

帰る途中飯岡の市街を通過し現在の様子を確認。震災の津波はこの街も飲み込んだ。
現在でも津波で流された家と思しき基礎を所々で見る事がある。

もちろん復興してる所も多々あるし,避難道として整備されてるのはほとんどなので、10年以上変わってないという事はなかった。

飯岡を通るたび、思う事でもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?