見出し画像

地震で予定が狂う

本来なら今日の午前は都内で楽器練習の予定だった。ところが、今朝鳥島近海で起こった地震で伊豆・小笠原諸島に出てた津波注意報が千葉県にも出てしまい,参集対応の可能性が出たので、都内へ向けて移動中だったもののやむなく職場に行く事に。

とりあえず対応の可能性は無くなったからいいものの、終わったのが9時前だったんで向かっても昼前に着いてしまう事が確定したのでやむなく欠席してしまった。

一旦帰宅し、昼まで休んだら別の用事で埼玉県春日部へ行く。明日から妻がここで仕事するためでなんとか夕方着いた。このnoteは帰りに書いているが、今日の帰宅は夜遅くなると思われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?