見出し画像

営業リストを最短当日で提供する新サービスを始めました!

こんにちは!
今回はco-nectのイノッチです!

最近、法人などに営業することが多いのですが、リスト収集に手を焼いていました、、、

リストを購入したり外注して集めてもらったりしても良いけど、結局お金がかかる、、

そんなとき、「自動でリスト収集できるシステムを作れば良いじゃん!」と思い、営業リストを自動で集めることができるシステムを開発しました!

■サービス内容
「営業で使うので渋谷の飲食店データの一覧がほしい」 「会社で新宿のパーソナルジムの市場調査を任された」 など、データ収集が必要とされるシーンはたくさんあります。 このサービスでは、データ収集をGoogleマップを用いて解決します!

■具体的な流れ
・キーワードをお送りください。
・そのワードをGoogleマップで検索した際の結果を60件までお渡しします。

■納期
1営業日以内に納品します!

■集められるデータ
・名前
・Google マップリンク
・電話番号
・住所(英語になります)
・ウェブサイトリンク

■サンプルデータ
こちらをご覧ください。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1U9ZSKAC9CxCS0EcyjbdVUQKQVpdqtXMjC2b2woL40PA/edit#gid=0

■納品形式
各キーワードをCSVファイルで納品します。

■金額 1キーワード500円 (最低6ワードからになります)

■購入にあたってのお願い
まずはお気軽にご相談ください(^^)

申込み方法

こちらよりご応募ください!

もちろん、facebookやXのDMに直接ご連絡いただいても構いません!

X:https://twitter.com/Masayuk69546641
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100037197336180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?