見出し画像

宿泊予約サイト「こころから」のクーポンが太っ腹なので紹介します。

 LINEトラベルを友達に追加しているためお知らせがあり、今回のクーポンはおすすめなので紹介します。

 「こころから」と言う宿泊予約サイトです。
こちらのサイトは、クーポンで存在を知ったのでここ最近できたサービスかもしれないですね。

 上の画像のとおり、今だと新規会員登録で2500円OFFのクーポンが配布されています。

 こう言ったクーポンって、「どうせ、1万円以上の利用の場合に限る。などの条件があるんでしょ?」と思われがちですが…

 なんと、このクーポンは2501円以上で利用ができます

 気になるのは、先着5000名は「登録してクーポンを獲得するのが」なのか「実際にクーポンを使用するのが」 のどちらかがわかりません。

 なので、今週泊まる予定があったため早めに使うことにしました。

 こちらは松山の繁華街にあるビジネスホテルで、2人でも値段は一緒なので、1人で泊まる予定ですが一緒に飲む友達も泊まるとこ決めてなければ使ってもらえばいいやと思い、2人分で取っておきました。

 宿泊予約サイトは、「LINEトラベル」や「モッピー」「ハピタス」などのポイントサイトを経由すると、ポイントが2重取り(3重・4重取りの方法もあります)ができるので使ったことがない方はぜひ使って見てください。

 ポイントサイトの場合は登録が必要ですが、LINEトラベルは友達に追加するだけで利用できるので便利ですね。

 さらに、LINEトラベルだとたまにポイントバックのイベントがあってさらにお得な時が時々ありますよ。

 貯まったLINEポイントのおすすめの使い方は、「LINEポケオでキャンペーンやってます」に書いてますので興味がある方はこちらもどうぞ

 イベントでない時は個人的には、現金や航空マイルへ高レートで交換可能なポイントサイトの利用がおすすめです。

 同じ宿泊先でも、予約サイトによってわりと値段が違うので複数使い分けて見るといいですよ。agodaが一番安いことが多い気がしますね。但し、連泊などの条件によって違う場合もあります。

 他に楽天トラベルはSPU(楽天市場のポイントアッププログラム)の+1%アップのために月1回利用するようにしています。

 楽天トラベルのSPUは1度の予約で5000円以上の条件がありますので楽天市場での利用金額が大きい時におすすめです。

 僕の記事では、主にお得な情報や節約方法を忖度抜きで発信していますので興味のある方はフォローをお願いします!

 Twitter @msnr3000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?