見出し画像

7月7日までLINEポケオでキャンペーンやってます!

スクリーンショット 2020-07-06 12.29.06

LINEポケオとは?

 LINEのアプリからテイクアウト注文ができるサービス

LINEポケオ加盟店

 以下のチェーン店や都市部では多数の店舗が加盟しています。

画像2

画像3

画像4

 ちなみに、AFURIはこの間行きましたが美味しかったですよ👍

画像5

50%ポイントバックキャンペーンの条件

 [LINEポケオ]を友達に追加

 1回の注文金額の合計が税込み600円以上(LINE Payクーポン・LINEポイント利用前の金額)

 キャンペーン期間中にキャンペーンページを閲覧(LINEポケオを友達に追加→トーク画面を表示→上記の50%ポイントバックの画面をタップの流れで閲覧できます)

キャンペーン時の注意点

 LINEポイントを利用した分のみポイントバック

 付与上限は1000ポイント

 ポケオクーポンの利用、店頭決済みの注文は対象外

 ガスト・バーミヤン・ジョナサンは対象外

 期間中に一人1回まで

キャンペーンの一例

画像6

 こちらを、LINEポイント500ポイントと500円で注文した場合は、250ポイントの還元です。

 9月3日頃までに付与される予定だそうです。

 ここでの注意点は、上限まで残り750ポイントあると思われがちですが、期間中一人1回までの条件があるため対象外となってしまいますので気をつけてください。その場合は、家族など、他の方から注文することで回避できるかと思います。(一人で複数アカウントを保有し複数回キャンペーンを受けると規約違反でアカウント停止になる可能性がありますので絶対やめておきましょう)

LINEポイントの貯め方

 ネットショッピングでの購入やホテルの予約時に「LINEショッピング」や「LINEトラベル」を経由する。

 LINEショッピングでは、毎週金曜日に「ポチポチフライデー」と言うイベントが開催されていて、LINEショッピング経由+税抜き2000〜3000円(週によって変わります)以上購入すると10%分(200、300ポイント)が獲得できます。

 楽天は対象外なので楽天以外は、LINEショッピング経由がおすすめです。

 楽天での購入時は、「モッピー」か「ハピタス」の経由がおすすめです。

 LINEトラベルでは、「agoda」や「Booking.com」等の宿泊予約サイトが掲載されていてLINEトラベルを経由することでLINEポイントと宿泊予約サイトの分のポイントの2重取りができます。クレジットカード決済みだと3重取りで、さらに「kyash」などのクレカでのチャージが可能なプリペイドカードを利用することで4重取りまでもが可能ですよ。

画像7

 こちらは先月(6月)の分ですが、2000ポイント(1回当たり20%まで)ポイントバックのイベントもありました。

 その他には、LINEpayカード(クレジット)を作ると2000ポイント獲得の時もあります。しかし、LINEpayカード以外は、「モッピー」や「ハピタス」などのポイントサイトを経由することをおすすめします。獲得数が全然違います。

 LINEpayカードは2021年4月30日まで3%還元なのでおすすめです。

まとめ

 LINEのイベントは時々やっているので、ポイントを獲得する→獲得したポイントはコンビニなどの店舗での使用は避け、今回のようなポイント利用でのイベント時に使うようにするといいと思いますよ!

ポイントの有効期限は、獲得から180日間で獲得し続けると期間は延長されるので期限はあってないようなものです。

 宿泊予約サイトの「こころから」に新規登録で2500円割引のクーポン(2501円以上の予約で利用可)が配布されてますのでこちらもどうぞ

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?