【安珍と清姫ー後編ー】CURRY×空果梨堂コラボ企画!<26日目>

【5/1 毎日配信26日目!】
大好きな安珍清姫のおはなし
ついに後編😢
'
最初、
講談っぽくテンポ重視でいこうかと思ってたんですが
'
清姫の
気持ちの部分に
スポットをあてると
激しさやテンポよりも
淡々と語る
このカタチになりました。
'
以下
所属プロダクションCURRY
公式ページより
↓↓↓
Reposted from @curry_goodsun 【第二十六回配信!】
CURRYメンバー・満茶乃(かたりperformer)の親子向けコンテンツ『うっかり母ちゃんのにほんばなしミニ!』 .
.
今回のおはなしは「あんちん と きよひめ-後編-」😊.
清姫の恋心の行方はどうなったのでしょう…?
.
.
5月が始まりましたね!
そして今日は金曜日!お疲れ様です!

明日から本格的にGW✨という方も多いと思います!
今年はお家でゆったりな連休になると思いますが、こちらは毎日更新しますので、
是非ご家族皆さんでお楽しみ頂ければ嬉しいです!😊.
.
.
🔻YouTube🔻. .
「あんちん と きよひめ-後編-」
https://youtu.be/qzpctjBiFnA
.
.
. #満茶乃 #うっかり母ちゃんのにほんばなし #うっかり堂 #民話 #かたり #素話 #家で過ごそう #stayhome #チャンネル登録は2枚目へ #QRコードから是非#curry #creative - #regrann

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?