見出し画像

はじめまして。

Mimosaです。
初投稿、ドキドキしております💓
いったい、どうなっていくのか…未知の世界すぎて💦
皆さん、温かく見守ってくださると嬉しいです❣️

さて、私は何者か? とみなさん思われていると思いますので、簡単に自己紹介をさせて頂こうと思います。

41歳女性。
主人、小2の息子と3人暮らし。
元は看護師として大学病院に勤めておりましたが、『人とモノとで人生が変わる』を体感し、色んな転機がありまして、現在トータルビューティーアドバイザーをさせて頂いています。
『お肌を自分(お客様自身)の手でお手入れすること』を通して、ココロも、カラダも、より健康に!をモットーに、多くの方のサポートをさせて頂いています✨

今回『書く』ことを始めたのも、面白いきっかけからだったのですが…それは、また追々記事であげさせてもらいます。
まだまだ未熟者ですが、
ひとりでも多くの方に、お役に立てる記事でありますように☺️

読んで頂き、ありがとうございました☕️✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?