見出し画像

もしも、錦戸亮が担当アドバイザーだったら…

まだまだ肌寒い日の昼下がり、
仕事の為、電車に揺られ、都会へ。
電車を降りて、改札口へ向かうと…
おっ! イケメン発見! 
(あ、イケメンっていう表現、古いですか?苦笑)
みんなが見ちゃうほどの大画面!
女性の皆様は、殆どの方が、癒されてるだろう。
ファンでない私ですら、毎度、目がいくのだから。
広告効果、絶大だ! 

『ぼくと君のスキンケアは香りではじまる。』

はいっ! 買います! ってなっちゃう。
みんなそうでしょ?! 
19年サキナの化粧品を愛し続ける私ですら、
『香りではじまります!』ってなっちゃいそう! っと思いながら、心の中で笑いながら、すぐくる改札口を通る。

ここから、妄想スタート! 
大画面の錦戸亮さん(映像)ですら、購買心理をかき立たせるのだから……、
もし、錦戸亮さんが、サキナのアドバイザー担当だったら……。

サキナのアドバイザーの役割は、大きく3つ!

①3回の無料体験のお手入れ。
お手入れの前に、お肌のお話や、お肌のカウンセリングをしっかりさせて頂く。ストレス状態もお肌に影響あるので、プライベートな事まで話を聞かせて頂く。

②無料のアフターフォロー。
3回の体験後、お家でもサキナの美容法をやり続けてみたい! と言われる方への、お手入れのアドバイスや、モチベーションを持ち続けてもらえるようサポート役。365日、24時間体制! 
しかも! ラウンジ、スペースに何度通っても、無料! いつでも担当のアドバイザーさんに会いに行ける!

③ライセンスを取りたい人へのサポート。
サキナの事が大好きで、
日本中、世界中の人の素肌がキレイを応援したい! 
自分らしい花を咲かせるお手伝いをしながら、自分自身も磨かれていきたい!
大きな夢を叶えたい! 
というような方達が、ライセンス挑戦を始められる。私もその中の1人。
そんな方たちへのサポートを全力でさせて頂く。

さ、皆さん、いかがだろうか? 
大きく3つの役割をするサキナのアドバイザーさん。
もしも、錦戸亮さんが、サキナのアドバイザーだったら……。

まず1つ目の『無料体験』

友達:「毛穴の汚れ取ったり、肌トレをしてもらえる無料の体験チケットもらったんだけど、あげるね〜っ!」

私:「え!? いいと?? ありがと〜っ! 気持ちよさそうやね〜♪」

友達:「めっちゃ気持ちいいんよ〜! 超おすすめ! しかも! お手入れ担当してくれるの、錦戸亮さんなんよ!!」

私:「え!? まじ!? 行く行く! 今から行く!!」

〜お手入れ体験当日〜
「はじめまして〜! 本日担当させて頂きます、錦戸です! お会いできるの楽しみにしてました〜!」とにこやかな笑顔で、綺麗めジャケットを着た錦戸亮さんがお出迎え。
ヤバいっ! 勝手な妄想だけど、ニヤける! 
(錦戸亮さん、勝手に妄想……ごめんなさい!)
お肌のカウンセリングもお手入れもスマートで、ついに来たーーーー! 顔を触られる瞬間!! 
お肌の仕組みの話も、うんうん頷きながら、きっとそれどころじゃないハズ! 
「もし気に入られた場合には、担当は私になりますので」
はい! 使います!!! 

2つ目の『アフターフォロー』
完全予約制のアフターフォロー。いつでも無料! 
予約をしてると、しっかり話を聞いてくれて、お肌を見て、お手入れ方法などの的確なアドバイスをしてくださる。
最初は一緒にお手入れの仕方を手を添えながら。
錦戸さんの手がっ! 
そして、アフターフォローの予約してなくても、遊びに行く事は自由。ふらっと仕事帰りに行って、その時にいる愛用者さんやアドバイザーさん達とお喋りオッケー! 
たまたま、担当のアドバイザーさんがいた時には、ラッキー! 
毎日会いたい方続出で、錦戸アドバイザーさん、予約で大忙し! 

3つ目の『ライセンスを取りたい人へのサポート』
毎日でも連絡取り合って、みっちりサポート。
仕事終わりや、お休みの日に、アフターフォローとは別に、喜ばれる打ち合わせを。コーヒー飲みながら。錦戸アドバイザーさんと! 
そして、ライセンス取った方へは、認証式があり……担当アドバイザーさんから花束を渡される。
錦戸アドバイザーさんから、お花を頂けるのだ! 

ヤバいっ! こんな妄想をして、ニヤけてる私。
錦戸亮さんのファンの方、ごめんなさい!笑

結局、私は、ある考えに行きついた。

担当アドバイザーさんの存在は凄く大きいこと。担当アドバイザーさんがステキであればある程、人は魅了され、喜んでそばに居たい! と思われるということ。
もちろん、見た目だけでなく、パーソナリティも兼ね備えている事が大切だ。

あ〜、だからか〜! 
アドバイザーになると、プライベートでの恋愛や家族関係、人間関係が上手くいくようになった! と、たくさんの喜びの声を聞く。
肌も心もトータルで磨かれていくサキナのライセンス挑戦! 
セミナーでも教えてもらえる『魅力あるパーソナリティ』をいかに身につけるか。
その重要性を錦戸亮の広告から教えてもらえた。

ありがとうございます、錦戸亮さん! 
そして、錦戸亮さんを起用してくれた、化粧品メーカーさん、ナイスチョイスです!笑 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?