見出し画像

23. 祝10,000PV(ビュー)

皆さまへ

記事を読んでいただき、本当にありがとうございました。

先月からnoteをスタートして、20日間ほどしか

経っていませんが、当初目標としていた

10,000ビューを達成しました。


素直にうれしいです。ありがとうございました!

皆さまの素敵な記事やコメントに刺激を受けながら、

ここまで頑張って書くことができました。

これからもGive&Gvie(ギブアンドギブ)の精神

少しでも、皆さまのお役に立てるような情報を

提供していきたいと思っております。

引き続き宜しくお願いします!(^^♪

★Twitter

★Facebook

★Instagram


Twiiter、Facebook、Instagramもしていますので、

もしご興味ありましたら、合わせてご登録を宜しくお願いします!

2021年東京オリンピック開催までにtwitter と合わせて1万フォロワーを目標にしていますので、そのためのあらゆるサポート代として皆さまへ還元させていただきます!