見出し画像

画像1

新大阪で「Herb kitchen」と言うお店を経営しているボビーです。

先日も書いた記事なのですが、長野県で土の研究を40年されているシモエダさんの土を使ってハーブを植え始めました。

画像2

1月29日に植えて、本日2月14日!

やっと芽が出てきました~!!

画像3

約15日間、寒いし出てこないかな?と思いながらドキドキしていましたが、出てくるとうれしいですね。

今年はFarm to table(農場から直接食卓へ)を実践するべく、お店で使うハーブなどは極力栽培をして行けるようにしていこうと思います。

今月末からはハーブの苗も色々出てくるのでいろいろ植えて行けるのが楽しみです。

プランターもあと2個準備しているので店先にプランター栽培でいっぱいにしていきたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Herb kitchen公式HP:https://osaka-herb-kitchen.com/

個人Facebook:https://www.facebook.com/take.hiro0201

個人instagram:https://www.instagram.com/bobbyherbkitchen/

Herb kitchen公式instagram:https://www.instagram.com/osaka_herb_kitchen/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?