見出し画像

ATHLABELL(アスラベル)はおかげさまで一歩ずつ進んでおります!!

●「アスリートのコンテンツを最大化し、
  アスリート、スポーツの魅力を一人でも多くの方に届ける」
●「アスリートと感動を共創する」


この信念を掲げて、設立から4ヶ月が経ちました。

五輪関連の業務が全てなくなり、途方に暮れてもいなかったのですが、多くの方々の応援や支えのおかげで、徐々にではありますが、アスリートを支え、共に成長できる環境ができ始めてきました。

コロナの影響でアスリートも含め人と会うこと自体を控えていたので、まずはATHLABELLと活動理念を認知してもらうために、アパレルを中心としたライフスタイルグッズの展開をスタートしました。

画像1

トップアスリートを含む多くの方に購入いただき、アクティブなライフスタイルをATHLABELLと共に過ごしていただいている様子が各SNSで拝見できて嬉しい限りです。

スリーブレスタイプも販売を開始したので、ジムワークなどの際に是非ご使用いただきたいです!

シャツもトレシャツもタンクトップももちろんパーカーもタオルも厳選した素材で作っているので、手触り&着心地&使い心地にはご満足いただけると自信を持っております!!

画像2

ライフスタイルグッズ詳細はこちらから!


渡邉陽選手のインタビュー動画を配信いたします!

画像3

日本には多くの魅力的なアスリートがいることを私は知っています。

しかし、多くのアスリートはその魅力を届ける方法を知りません。
金銭的な問題も介在しており、アスリートを取り巻く環境は決して恵まれてるとはいえませんが、その環境を変えることもアスリートがしなければならないミッションの一つだと考えています。

そのミッションを乗り越えることサポートをしながらアスリートと一緒に新たなシーンを共創したいと考えています。

そんな中、渡邉陽という非常に魅力的なアスリートと関係性を構築し、多くのことを共有し、双方の理念に賛同し、今回の取り組みが生まれました。

スキージャンプという競技そのものが持つ魅力と共に、渡邉陽という稀有な才能を持ったアスリートを一人でも多くの方々にお届けするためのコンテンツを製作いたしました。

近日インタビューを中心とした動画コンテンツを配信いたしますので、是非ご覧いただきたいです。

引き続きATHLABELLはアスリートと共に走り続けます。
今後ともよろしくお願いいたします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?