見出し画像

赤色の苺に迫るもの

こんにちは。

物事の考え方、常識は一つじゃない。
苺も今や白色だってある。

考え方や心境は時間が経てば変わるのは当たり前
正反対なところに辿り着くことだってある

やりたいこと多いのはいいことだと思う
それだけ楽しみなことが多い。
絞った方がいい言うのはあくまでその人の感覚。


やった内に入らないっていう言葉は
あってないようなもの。

もちろん1日だけやっておしまいなことはなかなかないけど笑

プロサッカー選手の本田圭佑さんが近畿大学の
卒業式でのスピーチの際言っていた
「どうせいつか死ぬから」と言う言葉

この言葉を聞いてやりたいことや自分の考えを
もっと出していこうと思った。


よく聞く、考えが甘いという表現も
その人が聞いて思ったことであって
根拠なんてない。

苺だって、場合によっては酸っぱい苺の方が
必要な時だってある。

そんな稀有な存在でありたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?