見出し画像

身近な人とのコミュニケーションのすれ違いを解消できます!

《魔法のスイッチ》3グループ講座 開催!


こんなお悩みはありませんか?

✔伝えようと意図したことが
 相手にうまく伝わらないことがある。

✔相手を喜ばせようとしたのに
 いまいち喜んでもらえなかった。

✔身近な大切な人(子供・パートナー)の言動を
 理解できないことがある。

✔職場の人間関係がうまくいかず悩んでいる。

✔人との上手な接し方が分からない。


そのお悩みを解消してくれるのが《魔法のスイッチ》です!!

魔法のスイッチ画像

そもそも、《魔法のスイッチ》って何?


《魔法のスイッチ》とは、

✔自分の素質・強みが一瞬でわかり
✔自分らしく生きるキッカケづくりになる

ツールのひとつです。


自分の欠点だと思っていたことが
実はすごい才能だったり

自分では嫌だと思っているところが
人からすると 羨ましすぎることだったり

《弱み》だと思い込んでいた
埋もれた《強み》を発掘できてしまうのが
魔法のスイッチ!!

あなたの本当の強みを知ることで
ありのままのあなたのままで
輝く人生を手に入れられます!!


さらに

自分自身のことを より良く知るためだけではなく

相手の良さを引き出し、分かり合える関係作り

にも活用できます!


あなたや 身近な人は どの魔法使い?

12人の魔法使い写真

魔法使いは、全部で12人。

* ハーモニーを生み出す魔法使い「ハーミー」

気配り上手で人に好かれる魔法使い「キック」

自然体で本質を極める魔法使い「ナチュール」

影の実力者である魔法使い「フィック」

新しく道を切り開く魔法使い「ピオニー」

ロマンを現実にする魔法使い「ロミー」

オンリーワンでナンバーワンの魔法使い「オーリー」

バランスよく何でもできる魔法使い「イクオル」

可能性にチャレンジする魔法使い「エイト」

隠れた努力でプロフェッショナルになる魔法使い「ガンバーニ」

直感とヒラメキの魔法使い「キラメール」

ゆるがない心で完璧に仕上げる魔法使い「パフェキ」


こちらの無料診断サイトですぐに分かります!
   ↓
  調べてみる


でも、なかなか一度に12人12タイプを覚えるのは難しい!

そこで、この12人を3つのグループに分けて考えていきます!

3グループ写真

* ホスピタリティ グループの魔法使い

* 叶えるグループの魔法使い

* アイデアグループの魔法使い


講座では、それぞれのグループの魔法使いの

素質や弱点を学び

それを今後の人間関係に活かせるように

相手にあった言葉がけや関わり方を

参加者と共に学びます‼



お互いのことを分かり合えば

誰とでも 良い人間関係を築くことができる!

これが、魔法のスイッチを通して

ぜひ あなたに知って頂きたいことです。


これまでに ご参加くださった皆様から
こんな喜びの声が届いています!


⚫︎他の参加者と意見を色々を交わすことで、「自分も魔法を持っているんだ!」と実感できました!

⚫︎参加者とシェアしあうことで、自分の視点だけでは見つけられない自分の良さの新たな発見がありました!

⚫︎自分のことだけでなく家族や友人のこともより深く知れて、毎日の生活に活用できそうです!

⚫︎前向きに自分のことを考えられるようになりました!

⚫︎とにかく楽しかった!ストレス発散になりました!

スクリーンショット 2021-01-15 12.14.21


「人生の悩みの9割は、人間関係から」とも言われています

あなたの大切なお子様やパートナー、同僚などと

最高の人間関係を築いて 

幸せな人生を手に入れましょう‼

画像6


【魔法のスイッチ 3グループ講座】

開催日時: 4月12日(月) 9:30〜12:30

      4月22日(木) 10:00〜13:00

会場:zoom 

参加費:通常11,000円のところ、今回はなんと 8,800円

    さらに、お友達と参加される方は半額の4,400円

お申込みはこちらボタン


あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうごさいます!とっても嬉しいです!!