見出し画像

被写体

普段はネイチャーフォトグラファーをしております。
最近、ポートレートをしたいなと思っております。
モデルさんは、男女問わずに撮影したい。

街中で声を掛ける勇気もなく、結局ストリートスナップになってしまいます。

街中でのポートレート撮影したい!

モデルさんに依頼するのもいいのだけど、モデルさんは、ザ・モデルさんのようで、私の写風ではないんですよね。そういう写真は皆さん撮影してるじゃないですか。

自然体の切り抜きがいいのです。

誰かモデルになってくれないだろうか。

変な意味ではなく、いつかはヌード撮影にも挑戦したいですね!

永田拓也さんの肌の世界は、本当に素敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?