見出し画像

スウェーデン生活も残り1ヶ月!

スウェーデンの生活も残り1ヶ月ですね。

結局、フィンランドには行けずじまいですね。やれやれ。

まぁしゃあないですね。

次はアメリカ、カナダの北米を目指してやっていく感じです。

選考会というものは残酷です笑

次はアメリカに行けるように頑張りましょう!

この前語った、

目を向ける事!   

8割を出す力!

ですね。

頑張っていきいましょう。

集団生活は慣れてはきましたが、色々とめんどくさいですね。

まぁ集団で来ているので仕方ないですが、、、

ドライにいきましょう!

やりたい事とやるべき事は常にあります。

そして変化します。

この二つを自分の中で明確に持つ事はとても重要です。

まずは書き出して見る事が大事です。

簡単でいいのです。

ノートに縦に線を引いて、

やりたい事、やるべき事と書いて書くのです。

これを持っていれば、人生は意外と順調に進んでいくものです。

しかし、この書いた事に踏まえておく必要があるのは、

整理した事を忘れないようにする事です。

人間はいろんなストレスや注意に引き寄せられる事が多いです。

そんな中自分のやりたい事とやるべき事を見失わないように

しなくてはなりません。

やりたい事をやるためにはどうしたら良いか?それを理解しておく必要があります。

自分がやりたい事をするためには、何をしないといけないのか、何をする必要があるのか?

それしっかりとわかっていないと、やりたい事はできません。

例えば、彼女が欲しいのに、家にこもっていてはできませんよね。、

彼女を作るために、出会ったり、仕事をしたり、スポーツクラブに入ったり、

方法はいろいろありますが、やりたい事をやるためにやるべき事をしなくてはなりません。

やるべき事は目標のためにだけではないという事です。

自分のやりたい事、やるべき事を明確にしておきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?