見出し画像

全員が犯人に見える!!『あなたの番です』と同じスタッフで構成されたドラマ『真犯人フラグ』

こんばんは😊

まさきです!!


いよいよ寒さも本格化してきました⛄️

乾燥には気をつけないと!


もうすぐ2021年も終わりますね😊

最近の話で言うと、ハマっているドラマがあります♬

観ている方も多いんじゃないでしょうか✨

西島秀俊さん主演の『真犯人フラグ』です👆

毎週日曜日のよる10:30から日本テレビで放送されています✨

僕はHuluで観ています♬


2019年に放送されたドラマ『あなたの番です』と同じスタッフで、企画・原案が秋元康さんです😊

『あなたの番です』といえば、劇場版が公開されていますね!

画像1

【出典】あなたの番です 劇場版

こちらも気になりますね☘️

またご紹介します♬


僕はHuluに加入しているので、そこからNizi Projectを観てNiziUにハマりました✨

よくNiziUの記事も書かせていただいています😊

でも元々Huluに加入したきっかけはというと、『あなたの番です』がきっかけなんです(笑)

その当時、放送に出遅れた僕はどうしても観たくて、Huluで観ることができたので入りました✨

いろんな殺人事件が起こる中で、いろんな考察を読んだりしてワクワクして観ていました♬


そして今年、周りにどんなドラマがおすすめかと聞くと、『真犯人フラグ』が何人かいました😊

『あなたの番です』が好きだった僕にはもってこいでしたね✨


西島秀俊さん演じる相良凌介が主人公です!

相良凌介には妻と、高校生の娘と小学生の息子がいて、4人家族です♬

ある日仕事から帰ると家族が誰もまだ帰っていなくて、それから友達のバーに寄ってから帰っても誰も帰ってこないところから事件が始まります!

失踪した3人の家族を探すために凌介が行動し、いろんな登場人物が出てきて、話の展開がいろいろ変わっていきます😊


『あなたの番です』は毎回誰かが殺されるので、さらに謎が出てくるのです♬

ですが『真犯人フラグ』は毎回誰かが殺される事件が起こるわけではないので、1つずついろんな真相がわかってきて『あなたの番です』とはまた違う展開ですね✨

それでもみんなが犯人に見えてしまうのです(笑)


12月19日に第1部の最終回があり、来年の1月9日から「真相編」が始まります♬

まだ観ていない人がいると思うので、内容はほぼ書いていません😊

同じワクワクを味わいたいですね☘️

まだ観ていない方はぜひ✨


Hulu『真犯人フラグ』
https://www.hulu.jp/guilty-flag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?