見出し画像

懐かしのテーマパーク。

初めまして、黒パグ花🌸です。
年齢は不詳ですが、昭和の終わり頃を青春を謳歌した世代です。

コロナも、落ち着きを取り戻し遊びに出かける方も多くなったと思います。
私は、関西在住ですので遊園地としては、ユニバーサルスタジオが最大かつ集客力もダントツです。
関東のディズニーワールドと双肩を並べるかと思いますが、個人的には昭和レトロ感のある枚方パークが好みです。
夏は流水プールで賑わい、秋には枚方パーク伝統の大菊人形展が開催され落ち着きを持った遊園地です。
今回は古き良き、昭和レトロを感じられるテーマパークについて投稿させて頂きます。

ここから先は

2,643字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?