見出し画像

決意!全ては自己の世界!


こんばんは


いよいよまた新たなステージへ

やってきました!


『全ては自己の世界』


と聞いて

えーっ!大変そうって思う方もいれば

わくわくするって方もいると思います


はじめに伝えたいのは

『全ては自己の世界』

と、仮にしたとして


それは誰も何も邪魔しませんし

あなたが何をしてもしなくてもいい

自由な世界であるという事です


相手に何か邪魔されたとあなたが感じ

相手に何か邪魔されたと言うかもしれません

言ってももちろんいいと思っています…


ただ深い部分で

全てが自己の世界だとした時

誰かに何か邪魔された出来事を

創ったのは自分であって

試しに邪魔したと思った人に聞いてみても

そうだと認めた…

例えそうであったとしても

認めさせる現実を創ったのも自分

どこまでも自分、全て自分…。


では一体何が現実なのか

一般的な解釈では

理解できないかもしれません…

ただ全ての人が心の奥底で必ず知っている

そうだとわたしは感じます


書いてる人の頭がおかしいのかも(笑)

そう思う人もいるでしょう…


それでも!


ただあなたに対して

『全てが自己の世界』

という事を受け入れた方がいいですよ

という意味で伝えてるのでは全くありません


あなたが確かめたいと思えば

ぜひ確かめてみて欲しい

とは強く思っていますが!…


本当のところ

本心では何が一体言いたいのか!?

といいますと…


それは…

私が『全ては自己の世界』である事

を全て受け入れる覚悟を決めました!

と伝えたいのです


毎日投稿しながら

仕事として今!先の見えない訳ですが…


今の状況をみながら

それが悪いと落ち込む人もいれば

未来の可能性にわくわくする人もいるでしょう


どちらがいいとか悪いではなく

どちらもいいんです!!


何が何でもいい!!

『全ては自己の世界』

『全ては自己の創造』

なのですから…


創造世界を

受け入れられようが

受け入れられまいが

ぜーんぶわたし!!


これを日々の出来事だけではなく

目の前の方のセッションに重ねた時…

今朝、地鳴りがしました


目の前の人の全てがわたし


何度も書いてますが

深く理解していませんでした


本当の意味で

目の前の方が

怒り狂っても

泣きわめいても

どん底に落ちていても

苦しさを我慢していても


それは全てわたしが

目の前に映し出させた自己の世界


その世界を

私は受け取れますか!?

受け取る覚悟がありますか!?

という事


事前に受け取っていれば

そんな世界は起こる必要がない

かもしれませんし…


万が一起こっても

自己の世界として受け取る気があれば

出来事に動じる事はないでしょう


こう書いていても…


覚悟したからといって

恐くない訳ではなく


本当に目の前で

どんな小さな恐怖が起ころうとも

どんな大きな恐怖が起ころうとも…


わたしはその時

『全ては自己の世界』

だと強く自分に言い聞かせて

全力で自分自身に対して対処します!


目の前の方は

何も悪くありません


わたしも

何も悪くありません


ただ目の前の人が見せてくれた事に対して

それを自分の世界の事として

自分自身と向き合う覚悟があるのか?

という事


受け入れ様としても

受け入れられない事も

勿論あるかもしれませんし

受け入れないという選択肢も確かにあります


ただ!

お金や時間をかけて

共にセッションをする中で


あなたの為でも

わたしの為でも

もちろんありますが…


もっともっと大きな

世界全体と繋がっていくために

わたしはそこへ挑戦します!


本日も読んで頂き

ありがとうございます


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
⭐︎ お試しセッション募集中 ⭐︎
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

どんなあなたでも大丈夫!

ありのままのあなたを…

本気で私はあなたと向き合います

そうした時

必ずあなたは

もっと素敵なあなたを想い出します…。

元々素敵なのですから⭐︎


〜 詳細事項 〜

・オンライン
 ビデオ通話(FB、LINE等)

・対面
 千葉駅周辺のカフェ
 ※他相談可

・1万円/無制限(目安1時間)

・申し込み:FB個別メッセージから
   ↓↓↓
https://m.facebook.com/masataka.saito.355
※疑問等もお気軽にどうぞ

#自己創造
#自己理解
#自己世界
#自己受容
#自己責任

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?