見出し画像

芝居原案「セックスしかねえのかよ…」※全文掲載。これは作家あさのあつこさんが小説にしてくれます!

※これは、僕の芝居原案の一つです。これを、小説家・あさのあつこさんが小説にしてくれています。5年かけて一冊の本にしてくれるんです。本は、社団法人真色出版部「Avec la nature(邦訳:自然と一体)」で本にします。価格は未定。本屋には並びません。全てインターネット注文になります。

ここからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小説化させる作家:あさのあつこさん

(登場人物)

浅野: 43歳。写真家、作家。その他。

浅野の知人二人:45歳の劇団主催の男と43歳のおかまさん。

(あらすじ) 

 浅野は、ある二人が少し気になっていた。ある時、二人に聞いた事がある。「生きている実感は?」と、二人に聞いてみたら、二人とも「セックス」だと答えた。セックスも本当に大事だが、それしかない人間がどれほどいるのだろうか?(了)


#読書の秋2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?