見出し画像

おめでとう!が渋滞

本日はAぇ!groupの末澤誠也くんが入所15年、同じく正門良規くんが入所13年、入所日が同じ(同期)キンプリの永瀬廉くん、なにわの西畑大吾くんもおめでとう🎉
さらにキンプリの髙橋海人くんのお誕生日だそうです🎉

そしてそして、本日解禁されたAぇ!groupの佐野晶哉くん、映画出演おめでとう🎉

お芝居がしたいと言ってた晶哉くん、良かったねー💚
今年の6月だそうで、これまたビックリ!
情報解禁が待ち遠しかったことでしょう😜

期待の次世代俳優って嬉しい

6月が待ち遠しいです
何回も観ちゃいそうだわ
監督は二十歳のソウルの監督とのこと
素敵な御縁です。
晶哉くんを抜擢してくれてありがとうございますm(_ _)m

平泉成さんも、大好きな俳優さんです
ムビチケ買わなきゃ✌

なんだかめちゃめちゃ忙しい!
そうだ!
正門くんの海外のお仕事ってのも
まだ解禁されてませんね
とにかく気持ちが忙しすぎます💦

そうそう晶哉くんと言えば、昨日の太鼓の達人も紅を見事に完走!
そして、今日はラヴィットのグランドスラム達成でした。
シンバの扮装をして出ていた晶哉くんまだちゃんと観てないけど熱湯風呂までやったとか?

身体張りますね〜😁

多彩で多才な佐野晶哉さん
今後の期待しかありません😍

そうそう、そう言えば
今週末はNEWS増田さんの主演ミュージカルを観劇してきます。
今回は2回のみです✌

思えば2020年の増田さんのミュージカル、ハウトゥサクシードで見学に来ていた正門くん、佐野くん、こじけん、誠也くんに出会ったのでした😍

このお話はまたの機会に書かせてくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?