見出し画像

牡蠣食べてきました

ずっと行きたかった波有手(ぼうで)のカキ小屋行ってきました。
なんと前日にテレビ放映があったらしく、激混みでした。
81番待ちですよ💦ビックリ!

その場で待っていてもどのくらいかかるのか分からないので孫が行きたいと言っていた公園の方に先に行くことにして、そこでもたまたま牡蠣フェアやっていたので、フライングで生ガキと焼きガキを少し食べてしまいました(笑)

ビビる孫😁
ふたりはたこ焼き!牡蠣フェアなのに😁

4時間待ちでやっと順番が回ってきましたので
急いで戻りました

孫と息子は牡蠣が苦手
お嫁ちゃんと私はぼうで定食
孫はおこさま定食

このおこさま定食に入っていた牡蠣フライを
恐る恐る食べてみたら美味しい!😄ってなり
一瞬にして牡蠣を克服←ホントかなぁ😁
海辺の公園なので、ワンコ連れの方が多数

我が家も連れてくれば良かったなぁ

次は一緒に行こうね😆

と、言うことで念願叶いました
次はジップラインを目指します✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?