はじめまして、マサ@コーチング学び人です!

みなさん、はじめまして。
マサ@コーチング学び人です!
今日は4月1日。新年度のスタートを機にブログを始めました!

私は1月から縁あってコーチングを学んでいます。
学びを通じて気付きや新たな疑問を発信していくと同時に、私自身がこれから変化していく姿を、コーチングを学んでいる人、これから学ぼうとしている人、同年代のサラリーマンの方などに見て頂き何かのお役に立てればと思います。

なぜ私は変化を望んでいるのか?
なぜ同年代のサラリーマンなのか?
私は何者なのか?

など、少しずつ書いていきたいと思います。

そしてなにより、私自身が将来このブログ見た時に、可能性が拡がり、殻を破り続ける事で喜びと幸せに溢れる日を楽しみにしています!

春ですね!新年度、気分も新たにいきましょう!(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?