ビシバシお仕事。

今日もご覧頂き、
ありがとうございます。

還暦半ばのばぁばです。

詐欺師に騙され、全財産を奪われました。

自己破産も手続き中です。

騙された私が、バカです。
マヌケです。

詐欺撲滅を日々、願っています。

今は、生活保護とバイトで生きています。

働き過ぎて、保護費を返還しています。
何の為に働いているのか、わかりませんが。

でも、働きます。
生活保護を卒業します。

今日もバイト。
ビシバシお仕事しました。

おかげで、完売御礼。

達成感が、半端ない。

この感じが好きで、お仕事しています。

でもただ待ってるだけでは、完売御礼にはなりません。

相棒ちゃんと、出来る限りの販売努力が必要です。

行動あるのみ!

恥も見栄も、今の私にはありません。

生きて行く為の手段の1つです。

戦略をねります。

それも楽しいですよ。

あらゆる事を試します。

どれが、有効か。
とにかく、やってみる。

これは、だめだね、とか。
これは効果的だね、とか。

でも、これはこの相棒ちゃんだから出来る事。

他の同僚さんとは、
また違った手段を使います。

仕事のやり方は、1つではないのだなーと思います。

人それぞれのやり方があって、
それを尊重してアレンジし、試してもらいます。

こちらのやり方を押し付けても、上手くは行きません。

やりたい方法でやってもらって、
上手く行けばオッケーですよね。

ダメなら、こうやってみればいいかもと、アドバイスします。

大抵、納得して頂けます。

だから、お仕事って面白いと思います。

もちろん戦略失敗の日もあります。

その時は、どこが足りなかったのか、自分分析をしてみます。

気づいた事は、次回の課題として戦略変更をしています。

いかにお客様の気を引くか。
購買意欲を引き出せるかを
考えないと、完売御礼にはできません。

毎日、いろんな気づきがあります。

これは、仕事だけではなく
自分の生き方にも言える事ですね。

辛い苦しいばかりをグルグル考えても、前は見えません。

以前の私がそうでした。

辛い思いをこれは私の人生修行なのだと、受け入れ手放す。

簡単なようで、とても難しい事でした。

ですが、そんな時には必ず誰かがアドバイスや助けの手を差し伸べてくれました。

私の場合は家族ではなく、まわりの友人みんなに助けられていました。

お仕事もまわりのみんなに助けられて、今があります。

全てにありがとう
m(_ _)m

生きている自分に、
ありがとう。

明日もバイト。

ビシバシやるぞー!

今日もお読み下さり、
ありがとうございました。

お身体にお気付けて。

あなたにとって、善き日でありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?