日常やら教育やら好きなことやら。やらやらやら……

はじめまして。

ふとした思い付きでnoteを登録した。

文章を書くことは嫌いではないが得意ともいえない。でも一言日記は毎日つけてるし、本もちょくちょく読む。エッセイというとなんか洒落た風に聞こえるけれど、頭の中で考える事を整理したいなと思って書いていてみることにした。

まず第一に自分はタレントでもなければ有名人でもないほんとにただの大学生なので大したことは書けない。

…と言いながら心の奥底で、「もしこれがたまたま著名人の目にとまって、あれやこれやといううちにいろんな人が見てくれるようになったら、すごいな」と思っている。

…という文章を書きながら「いやいや、んなわけあるかい」と思ったり、思わなかったり。

とにかく僕は(というより誰もが?)頭の中でつっこんだり、しょうもない妄想したりするので、そういう頭の中を文章で表現できたら面白そうだ。という至極軽い気持ちで文章を書いていく。よてい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?