今日という日は、、

こんばんは。「変わり者」です。

今日は、全国的に結構暑い日でしたよね。

自分も、室内にはいました外との気温の差で結構つらかったです(笑)

さて、テーマの通り「今日という日は、、」

その後につく言葉は、何でしょう?

・最高だ ・最悪だ ・もうこんな日はない、、、、etc

結構いろいろとありますよね。

自分がいつも思うのは、

今日という日は、似たような日はあっても同じ日は存在しない。

と思ってます。

同じような日でも、すべて同じような日はない。

今日という日をもっと大切にできたらと常に思い、

コツコツやり続けるしかないなと思っています。

これがまた難しいんです(笑)

けど、必死に生きてるほうがかっこいい。

そんな人になりたいと思っています。

そんなに無理はしませんけどね(笑)

肩の力抜いて頑張りましょう!!

また明日もよろしくお願いします!

P.S

ポエムみたいになってますが、まあこれもありなので

続けていきますね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?