休みの日

こんにちは。変わり者の男の子です。

今日は、普通に休みの日なので

まったりした事書いていこうかなと思います(笑)

皆さん休みの日はなにをしますか??

僕は、少し遅く起きたり、普段通りに起きたりと結構まばらです。

皆さんそんなもんだとは思うんですけどね(笑)

正直、予定がないと起きる気にもなりませんし、

むしろ予定を詰め詰めにしたい人なんですよね。

そしたら、朝起きて一日が長く感じられるかなっていうただそれだけなんですけどね(笑)

もったいない1日は過ごしたくないなってのが最近の口癖です。

と言いつつ、

”めっちゃ寝てしもうたなぁ”

っていう日もあります(笑)

そんな時は、、

まあいいや(笑)明日頑張ろう!

で切り替えるようにしてます(笑)

そんなこんなで明日も休みですが

今日は、筋トレと買い物をしてきます!

休みの皆さんは有意義な休みを。

仕事の皆さんはファイティン。

また明日もよろしくです(笑)

P.S

睡眠欲が強いわけじゃないんですが、結構寝る時は寝ちゃうんですよね。

「寝溜め」するのもすごい疲れてるときにはいいかもしれませんね。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?