休みの日

こんにちは。変わり者の男の子です。

今日は、タイトルの通りですが「休みの日の過ごし方」について少しかこうかなと思います。

人によって休みの日にちや、感覚とか、土日か平日シフトと結構違ってくると思います。

そういった変わってくる条件的なものは置いといて、、

実際は、何をして過ごすのかが一番大切な所かなと思うんですよね。

  ・疲れていれば、休息をいっぱいとる。

  ・やりたいことがあれば、それに使う。

  ・予定が入っていれば、それで一日が終わってしまう。

と言った様な感じですが。

その日をどう過ごしたかが大事で、それに対して自分が

納得のいく一日だった

と思えるかでその一日の価値が決まってくると思うんですね。

「まだやれたなー今日は」や「もっとやっておけばよかったな」

みたいな後悔が少しでも減ることができるといいですよね。

ゼロにすることはできないかもしれないけれど、減らして減らして

充実した一日を送り続けられたらと思います。

今日の内容は休みの日の過ごし方でした。

疲れをとってまた頑張りましょう。

P.S

寝て一日過ごすのもいいですよね(笑)

それが一日しっかり疲れを癒せて、充実な一日になれば

実際は良いんですよね(笑)


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,619件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?