見出し画像

I Love you

彼女に言いたい。
なかなか会えない。
何らかの事情らしいが、
会えないので仕事とnoteに集中。
アメブロを見ているのは知っている。
きっと、起業家気質だから、何かしているのだろう^^
両方とも起業家。
再会したら、ご飯をご馳走しようと(手作りで)
一生懸命、料理している。
掃除もしっかりやっているし、
きもち良く過ごせる部屋になっているよ^^
恋愛って以前の人もそうだったけど、告白した後会えなくなるんだよね。
会えない間に自分を磨くことができる。
再会が、最高に良い感じになるよう努力してる。
彼女の上に宇宙の祝福が雪崩のごとく起きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?