見出し画像

夏を楽しむ軽装な女性

 BingAIはあまり際どい描画できません。活躍されている方に聴いたら、AIを騙すしかないと。

ワンピースとかビキニとか危険ワードです。でも軽装なら、夏暑いとかと入れて、スカートの女性の絵を表現できました。彼女いるのに何やってんだか。

自分の指示でイメージ通りの女性を描くって、元気になりますねえ。手描きでも描いたことがあるのですが、敵わないなあ。


散歩中

画家さんが女性を描く気持ちがわかる。きれいなものを描きたいんだ。ぼくもゲーム制作も(休止中)絵を描かねばならないので、休み中に、

いろいろと実践して勉強したいな^^

これからはAIの時代かもしれないけど、手描き(ペイントソフト)で描くことも忘れたくないなあ。


そのままでいいじゃん

手描きの勉強もしていきたい。マウスで描くって結構大変なのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?