見出し画像

ゲーム開発中?7

次回作、KD3の企画を起こしました。

WORDで書いています。

参考までに、ゼビウスタイプのゲームにしたいので、

ゼビウスに似たExplosion2と言うフリーゲームをダウンロード。

プレイ。10面構成ですが、4面でダウン。

うーん、なんか久々に、仕事したなあと感じました。

プレイ中に、ぴんぽーん🎵

あいちCOOP、つまり生協さん。3日分の料理の材料セットを受け取り、冷蔵庫と、冷凍庫に。

高らかにゲームのBGMを鳴らしていたので、遊んでいるのがバレたかも^^

ゼビウスタイプの自作シューティング「Explosion2」最終ステージ

制作者:0354tomo さん

後はBGMの勉強

すごい人の作品を漁り、

憧れの作品に酔い、

毎日、ゲーム開発に関係のあることを続けていく。

先日、土曜日は休みを取りましたが(友人とバッティングセンターに行って来た)

後はひたすら、noteでしたね。noteも作家になるための練習noteと、

ゲームnoteと二種あって、どっちもオンステージです。

忙しいけど、彼女になかなか会えない(あっちは服創作のクリエイター。忙しいらしい)

会えなくても、PCをいじるのが幸せだから、それでもいい。

お互いに自立してるのだねと。

まあ、会えたら、作品の出しあっこでいいや🌈

話がそれました。

いろんな思いを持ってゲーム創作中です。

暑いです。ごはんはしっかり食べます。今日はウナギです。

生協で安かった。

8で会いましょう^^

#ゲームクリエイター
#masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?