見出し画像

心の状態を自分で知るには

 それはですねえ、ノートに円を書くことをするんです。
もし、Windowsをお持ちなら、付属のPAINTと言うソフトで、

 こんな感じで落書きして、心の状態をチェックします。わりときれいな感じにまとまっているなあ。でも、不調なんです。今日、カウンセリングがあるんです。どーしよう(泣)

 ぐちゃぐちゃを描くことで心理状態が分かります。円が描ければいいみたいな。黒が入っているから、暗い気持ちもあるなあ。

朝活でnote書いてますけど、結構しんどいです。97日目で。連続して、朝4:00起き。サプリ飲んでるので元気なんですが、疲れが残ってるんですねえ。

 結構大変な中頑張ってます。スキとフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?