見出し画像

悩める奥さんにエール

奥さんの立場の方にエールを。

旦那さんとの関係で悩んでいる人がいる。

DVも増加。今、人個人がおかしくなっている。

経済状態を考えないで迫る夫。そんな記事を読んで怒りが湧きました。

結婚をしたことはありません。でも結婚は考えていますし、

いろんな奥さんの立場の方の訪問看護を受け、現実的な話を聞いています。

来てくださる看護師さんは、3人でローテーションで変わります。よく旦那さんのことを話す人もいれば、たまにと言う方もいます。

子供3人と言うのが共通で、子供が社会人になって、結婚して起業という話を聞きました。

幸い、この3人は大丈夫みたいで、安心していますが、ぼくが気にするのは、読者で奥さんの立場の方です。

旦那との関係。子供との関係。学校との関係と悩みは多いでしょう。

ぼくは出来ることは少ないですが、ぼくなりのエールを送りたいと思います。イラストで^^


散歩中の奥さん


日に気を付けて


散歩でリフレッシュ


犬もいいですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?