見出し画像

ぼくはエホバの証人1世でした

 ぜひ、皆さんにカミングアウトしたいことがあります。それはぼくはエホバの証人1世だったことです。
 ニュースでは2世の方が取り上げられています。むち打ち、学校行事不参加など取り上げられています。確かに忌むべきことですが、一般人から伝道を聴いて信者になったぼくはまた別の分野で虐待に会っていたのです。他の記事でもエホバの証人の中を書いてはいますが、もっと話したいと思いました。一番ひどいのは性に関する規律であり、一般人の異性との交際や結婚は破門対象になります。

ここから先は

1,323字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?