見出し画像

自分の世界は100%自分で創り出している

 すべては意識が世界を創っている。それを知り、びっくりしました。自分が思うがままに世界は描写されていきます。あの車が欲しいと願っていたら、その車を何回も見かけるとか・・・

 全然、お金持ちにならないよ。=>そう心で強く思っている。
商売しているのに売れないよ。=>まあ、お金はあるから、どーでもいいや。

こんな感じで、思いのままに現実世界を私たちは創っています。創造主なんですよ。ぼくもこの考えになじむまで時間がかかりました。

 人生を良くするため、水に「とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう」と言って、人生を良くしたりしています。

 ひすいこたろうさんの動画を上げます。びっくりしますよ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?