見出し画像

フリースタイル5

 朝3時起き。眠い。おはようございます!masaaです。いつも読んでくれてありがとう。

 うーん。正直、頭回ってないなあ。今日はフリースタイルでいきたいと思います。

暑くなりましたね^^もうTシャツでいいくらい。でも、アパートの中は涼しいのでエアコンはまだ使っていません。電気代を浮かして、その分を生活費に回す作戦です。

セカオワをピックアップしたいと思います。RAIN。

ネタが無いのバレバレだなあ^^

相変わらず、どこかで地震が起きているね。どうしてなんだろう?地震大国とは言え、起き過ぎちゃう?なんか愛知県はスルーみたいで助かっているんだけど・・・

コーヒーの値段上っているね。普段はカフェオレのステックを買っているのだが、398円のが一時期598円になり、泣く泣く、瓶のインスタントに変えました。

 



何気にお姉さん。サービスね^^

ネタに詰まっております。なんかあがきだなあ。体調は悪いなあ。皆さんはどうですか?それでも書くのは、自分のためです。

10月に2回目の起業をすると告知していますが、これは予定通りです。このnoteを書くこと自体、準備で、たくさんの方にうちの会社に来ていただければと思っています。

現実を書くと、練習起業の段階で、売れた製品は0.有料note100円X2。サポート100円。まあ、0円ではないので良しです^^

応援ありがとうございます。起業の先輩によると、最低でももうけがでるのに3年はかかるどうです。300円の収入があったことは結構いいこと。

ツイてるということです。起業は人を惹きつける。何度も書いていると読む人が現れる。それと同時に作家になるために小説の書き方と言う、

本を買います。めっちゃ売れてる作家さんが売れる小説の書き方を暴露したそんな本です。無理のない範囲で、両立させようと思います。

フリースタイル。いかがでしたか。よもやまばなしになりましたが、楽しんでくだされば幸いです^^

note作家
masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?