見出し画像

有料noteで月100万円目指します

 noteで月収100万円目指す。

目標を決めました。好きな彼女がいます。結婚したいと思います。

有料noteを購入しました。

本数冊分の内容であり、2980円は安いと思います。感謝。

自分の書く文章をブランド化することについて書いてあり、売れるためのノウハウがたくさん詰まっています。

noterは700万人いるそうですが、有料noteを1度でも売った人は、10万人だそうです。この記事によれば、690万人は売ったことが無い。

びっくりしました。確かに簡単には売れませんが、書いてさらすと、需要と供給の法則で、必ず、買う人が出ます。

それも自信の無い記事が売れたりします。100円。時給ではありません。自分の作品の対価です。最近は300円に変更しました。

値段がついていると言うことは、それだけ読むと役立つと作者が祈りを込めて書いているのです。

お金儲けよりも、役立ちたいとの願い。でも収入は得たい。noteはそれが手軽に行えるように出来ています。

自分の好きなことをノートに書き出して、それを掛け算すると、この記事は書いています。それでオリジナルの記事が書けると。

せっかく、有料noteがあるんです。やってみませんか?

#note作家
#masa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?