見出し画像

ノンタイトル20240625

 ⛅ 

 書くことがまた浮かばない。はじめ一歩の動画は人を選びますね。

すいません、趣味に走って。

なかなかエンジンがかからないとき、見るんですよ。毎日書くのって、結構大変で、

自分を元気にしないと書けないんですよ。

けんかはつよくはないですが、一歩はアニメになる前から好きです。弟がすごいマニアで、ちょっとの間だけ、ボクシングを習ったことがあるんです。

結局挫折してしまいましたが、お金を払ってジムに行ったのはすごい。

ぼくはボクサーを目指していた人に会って、ジャブとストレートを教わりました。真似だけで、実際に使ったことはありません。

それだけ熱くなるスポーツですね。ボクシング。

本当は走り込みとかしたいのだけど、年齢的にかなりの負担が。

散歩して、少しジョグをいれることをたまにします。

スポーツは卓球をやります。どっか似ているんですね。ボクシングと。

足腰を使うところと、腰を使って、球を打つのが、殴るのと似た感じ。

一回、今は死んでしまいましたが、悪友に殴られたことがありました。

そのときに、踏み込んでヘッドポイント(頭の位置)をずらして、

フルスイングさせませんでした。一歩の知識でした。

殴った後、その悪友は泣いてしまい、謝りました。

倒れましたが、15分で復活。悪友は驚いていました。

そんなこともありました。喧嘩に使うならただの暴力ですね。

何でこんなことを書くのだろう。面白く無いですよね?

でもね、男って強くなりたい願望があるんですよ。

守りたい人がいるし^^


街をぶらり

つよくなりたい。守るべき人を守りたい。

 皆さん、話は変わりますが、体調はいかがですか?

エアコンつけましたか?ぼくは部分的に使っています。

気温が28℃なるまで、つけません。

電気代を浮かして、生活費に回したいので。

 今回のテーマが一歩になってしまいましたが、浮かばない代わりに、自分の過去を書きました。

やくざのような人との付き合いは、病院での入院で出会ったりします。ぼくは馬鹿だったので、友人になろうとしましたが、暴力スキのどろぼうでした。彼の正体は。

つきあうとき、距離を多めに、入院中はねこを被っていたりするので、気を付けて下さい。

 皆さんの健康を祈りつつ、

#note作家
#masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?