見出し画像

極限ドライブー14

闘うことで進化する。

KD2

まるで生命体だ。

極限ドライブ。

極限時に何かをドライブしている。

ヤイエルの技術。

「月に緊急事態発生。KD2は急行せよ」

「ラジャー」

極限ドライブがまたドライブ。

光エンジン点火。

「3分で月に行くぞ」

ワープ。

超光速戦闘機の威力を発揮。

「月にロボゼロの母船確認。攻撃されたし」

アールキャノン再進化。大型船用に。

通信。「こちらヤイエル。この大型船はすでに中心部を破壊。大丈夫です」

「えっ。」

「どうしてですか?」

「この大型船の宇宙人はタイムワープしてきた我々の先祖。ショックだけ与えて、前の時代に送り返します。プロキオンという種族です」

地球から通信。「すまなかったが、ヤイエルの言うとおりだ。帰還されたし」

悟はなんかしっくりいかなかったが、機首を地球に向けて帰還の途についた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?