見出し画像

へいわ

ちょっとKD2の補足。
プログラムミスで、
スペースキーで玉が出ません。
いい加減ですいません。
やっぱり、USB-GAMEPADを買ってください。
Amazonの中古で580円と言うものがありました。(一例)

さて本題。
結構いい加減に絵を描いています。
絵+文章と言うスタイルを定着させようと思っています。
絵本と言うか、自分の世界観を皆さんにお伝えしたい。
心の平和をもってほしいなと。

2024年はいろいろなことが起きる年らしいです。
個人の安全は自分で守らないといけません。
noteをやっているならぼっとうすることをお勧めします。
何かを生み出すということ。
何かをやりぬくこと。
自尊心を創るのに大切なことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?