見出し画像

公園にきました

ご覧いただき、有難うございます。
近所の公園にきました。
桜の木も紅葉してます。
風も涼しくて、秋なんだなぁと思います。

サーモスのマグカップも持ってきました。
コーヒーがこぼれなくて良いです。
自動販売機が公園にないので、重宝します🤗


コスモスが咲いてます。


今朝は冷凍のナポリタンを食べました。

投資信託は下がってます😅

ユーチューブの動画見てたら、投資はプラスサムゲームと言って、価値が上がっていくものだから、良いとありましたが…
パチンコとか競馬はマイナスサムゲームというのたそうです。
胴元が利益を取るので、お金が全体で見ると、減ってしまうんだそうです。

競馬は盛岡に競馬場があったので、学生時代に友達に誘われて行きました。
パドックで、馬を見ても、どの馬が調子良くて、勝てそうなのか、さっぱりわからなかったです😅
友達は、競馬にハマって競馬年鑑みたいな本まで買って研究してました。連絡も途絶えて、今はどうなっているのか分かりません😅

パチンコは、車持ってないで、行けないですね😅
遊びかたとか、分からないです。
ゲームも出来るパソコンもあるんですが、あまり使ってないです😅

公園に来て、ぼーっとするのも良いですね。
秋なので、外にいても寒くもないですし、
ポカポカ、暖かいです。

昨日は居酒屋に行って飲んでました。
今度行ったら、カルアミルクとか頼もうかな?

最後までご覧いただき有難うございました。
皆様もステキな一日をお過ごし下さいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?