見出し画像

コーヒーを淹れました 9/30

ご覧いただいて、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
美味しかったです。
コーヒーを飲み過ぎたせいかちょっと具合が悪くなりました。

今日はシャワーを浴びて、ご飯を食べて、洗濯してました。
ジーンズを洗いました。
ジーンズは洗濯乾燥機で乾燥できないので、物干しざおに干しました。

天気がとても良いです。
今日は外に行って、椅子に座って、タバコを吸ったりしてました。
これから、床屋さんの予約を取ったので、髪を切りに行こうと思います。

セブンイレブンに行って、スターバックスの缶コーヒーを買ってきました。

美味しかったですが、やっぱり缶コーヒーでした。

保存料とか入っているので、仕方ないですね💦

今日はドライカレーを作りました。
美味しかったです。
毎日外食という訳にもいかないですもんね・・
セブンイレブンで買った大根サラダも食べました。

値上げしないで欲しいです

コカ・コーラを飲みました。
10月から値上げということで残念です。
値上げしないで欲しいなと思うのですけど、仕方ないですね・・・
アマゾンで買った一本85円のコーラです。

最後までお読みいただいて、有難うございます。

皆様も良い一日をお過ごしくださいね🌈

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?