見出し画像

埼玉と東京なんて似たようなものです。

今日は朝からお取引先を訪ねて渋谷まで行ってきました。みんな東京東京言うけども我らが埼玉も負けてません。ちょっと建物多くて人が多いかな?くらいですよ。うん。ほんとほんと。

地元の鶴瀬駅の風景です。電車だって上りと下りで二車線もありますよ!

まぁ駅の周りはね。渋谷は少し賑やかですよね!

鶴瀬だって遠くの方にビルディングが見えますよ!

街中にディズニーランドみたいなのがあってさすがに少し驚きましたが

鶴瀬にだってキン肉マンで有名な吉野家さんがありますからね!早くてうまくて安いんです^ ^

めでたい事があると若者がハイタッチしてまわる交差点です。

鶴瀬もここでハイタッチする若者がいるとかいないとか。

昔チーマーが我が物顔で闊歩してたセンター街です。

昔ここにあったミスタードーナッツの裏によく暴走族が溜まってて僕らは目を合わせないように気をつけていたものでした。

埼玉を舞台にした映画が思ったより騒がれてますね。やっと埼玉の魅力に世の中が気づきだしたってとこでしょうか?ダンダンダンダダンダンダンダンダダ埼玉〜♫リズミカルで良い歌ですよねぇ^ ^

どうでしょう?東京観光のついでに鶴瀬観光なんていかがですか?見所たくさんですから全部見て回るのに30分は空けてきてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?