見出し画像

元看板屋、看板になったってよ(^◇^;)

日曜日いかがお過ごしでしょうか?四連休の2日目という方もいるのかな?まだまだ余裕ですね^_^

僕の前々職は広告代理店という名の看板屋さん。主に分譲マンションのモデルルームへの誘導看板の設置場所の提案から施工までを手掛けていました。そんな中杉

ついに自ら看板になりました!

看板を持って駅前に立ってるアレです。まぁ、不動産営業マンはお客様と話してナンボ。看板を持ってボケーっと立ってるのは非常に情けない。

僕不動産屋なのにお休みの日にお客さんいないんです〜(>_<)

って公言してるようなものです。でも頑張ってもいないものはどうしようもない。一生懸命やれる事やるだけです。しかも僕がお話を頂いて会社に仕入れてもらった物件。責任は大きい。そして計画段階から誤算だらけの懸案物件。物件自体は素晴らしい仕上がりなんですけど、なんせ買ってからの時間がかかり過ぎ。少しでも早く売らないといけない。

川越の駅前に立つのは知り合いも通るでしょうし、最初ははずかしく思いましたけど、しばらく立ってれば慣れるものですね。途中からは人間観察を楽しむ余裕も出てきました。まぁ、何度も駅前に立たないで良いように早く買主様をみつけられるように頑張ります。

川越駅前脇田ビル
[PC]
https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz193218310.html
[スマートフォン]
https://suumo.jp/sp/chukomansion/saitama/sc_201/pj_93218310/

川越駅の近くでマンションを探すのなら今一番良い物件だと思ってますよ。興味のある方は是非ご覧になってくださいね。

鬼滅の刃をなんとなく買い始めて適当に買い揃えていったので18巻と19巻だけどうしてもみつかりません(T_T)今回刷った分はもう売り切れなんでしょうね(T_T)次まで待つしかないのかな(T_T)

画像1

しかしこの特装版て売り方すごいですね。紙媒体はこの先大変だからあの手この手はわかりますけど自分のお小遣いで買っている子供はかわいそうですよね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?