見出し画像

鶴ヶ島市新築戸建建築中です!

弊社がたまにやる新築戸建分譲。たまにやるもんだから、いや、いつも通り気合入ってます^ ^

関東近郊の新築戸建と言ったらほ多くは飯田グループのもの。やはりどの家も似ています。

幅広く多くの人に気に入ってもらえる家づくりをしてるから。

でもそれでは物足りなくてちょっと他には無いような家をお求めの方はちょっと弊社の戸建をご覧になってください。色々工夫してるんです。そして物件価格は大手さんがやってる物件と同じ程度。建築費用はそれほど安くもないのになんでできるか?って

用地の仕入れの努力とそもそもの薄利です。

そして、大手の戸建分譲会社は沢山建てますからね。弊社と同じように手間をかけられるわけじゃない。まぁ、どうしたって弊社の社会的信用は大手さんにはかないません。コストパフォーマンス的な部分も競うだけ無駄です。

その分、手間と頭を使って工夫したお家造ってます。分譲会社の大きさによる安心感と、実際の建物の良さ。どちらが貴方にとって優先事項ですか?

このシューズインクローゼットやストリップ階段、ちょっと動画だと見えないんですけど、大きいパントリーであったりセパレートタイプのキッチン、IOTの設備だったり建売にはありそうでなかなかない工夫が盛りだくさんです。スマホでお住まいを操作できるなんてなんか夢があるでしょ?

6月中の完工を目指して職人さんが頑張ってくれています。なかなかイメージが湧かないものですから、逆に言ったら想像できた方の勝ちです。その想像を湧かせるお手伝いはいつでもご用命くださいね。モデルハウスなどもご案内します。安心感が欲しい人、安心してもらえる資料を片っ端かな用意しますので、良かったら僕にチャンスを下さいね^ ^

違うエリアで注文住宅をお考えの方も是非ご覧くださいね。完成後売れるまでは弊社の注文住宅のモデルハウスの役割も果たします。売れたら見れません。期間限定です。

住宅展示場にあるようなモデルハウスはやはり良いですけど、建築費用が高額になります。そんなお金をかけなくても設計にかける手間とアイデアでこれだけステキなお家が建つって事を知って頂けたら嬉しいです。

今日のベストヒット中杉はこちら。洋楽はほんと有名な曲しか知らなくて、難しいことわからないけどなんか聴くと身体が動いちゃう曲です^ ^

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?