見出し画像

この国の良心に僕も背筋を正されます^ ^

不動産会社の一週間が終わりました^ ^僕は仕事を残してしまったので明日も仕事ですが(^_^;)

やっぱり日本て良い国ですよね。外に出れないからってネットで飲み会始めてるみたいです。賛否両論あるのでしょうがこういう危機的状況で見える良心に少しホッとしするし、自分の姿勢も正してもらえる。苦しくても腐ってちゃ何も変わらないですよね。前を向いて頑張るしかない。

画像1

星野源さんが家で歌ってる動画で有名人がコラボしてるのですが総理大臣が炎上しちゃいましたね。

まぁ、怒る人の気持ちも分からなくないですけど、この動画に対してそんなに目くじら立てないでも良いんじゃないかな?と思います。それよりも

画像2

バナナマンさんがシュールすぎてたまりません。

画像3

僕の大好きな大泉さんも最高です。大泉さんて見てると笑っちゃうんですよね。安田顕さんもそうなのですが水曜どうでしょうが大好きな僕は二人が真面目なお芝居してると逆に面白くなってしまいます。なんかほんわかと楽しい気分にしてくれる人です。

画像4

お近くの方はテレビ埼玉で再放送してるのでご覧になってくださいね^ ^

極め付けはこの方

画像5

いやーお見事ですよね。笑わせてもらいながら頭いいなぁこの人って感心してしまいました。しかもたむけんさん自分が笑いとっただけじゃないですよ。総理大臣に対する国民の怒りをどれだけ抑えたでしょうか?総理大臣に怒ってたのにたむけんさん見て笑っちゃった人結構いたはずですよ。何かあげるべきです^ ^

歌を作った星野源さん、それを笑いに帰る人々。こんな毎日でもどこか平和を愛するこの日本の人々がやっぱり好きだなぁって感じる今日この頃です。

明日も頑張りましょう^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?