見出し画像

明日はいよいよ配信!!

明日は4回目の『俳優司馬正太郎の木漏れ日に癒やされたい』配信になります!

お時間ある方は是非聴いてくださいね😆


表紙画像は全く関係ないですが手塚治虫さん原作の映画『メトロポリス』です!
脚本が大友克洋さん、監督りんたろうさんです。

作画や世界観はホントに素晴らしくて驚かされました。日本のディズニーを目指したのかもしれませんね。音楽もいい!

絵がすごくて周りの人達も一斉に動いているため、誰が今話しているのかとか、周りに気を取られてセリフが頭に入ってこないところがあり、世界になかなか入っていけなかったです。
そんなこんなでセリフや登場人物の事も少しわかりにくい部分がありました。
アニメとしての出来栄えが凄かったので勿体なくて悲しかったです。

個人的な感想なので、皆さんも興味ありましたら是非見てみてくださいね😂
とてもキレイな作品です!

21:00からのラジオ配信が終わったら明日は更に22:30から一期一会的朗読「ある日の役者たちの自主練(略して #ある自)」第9回配信です!!


#黒木京也 先生
#秋川ヒロ(#秋桜ヒロロ)先生
#梧桐彰 先生

御三方の作品を過去最大8名の演者にて朗読いたします!!
本数も過去最大となっています。
 https://t.co/6Uz4kxNBFP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?