見出し画像

踏み出せた一歩は大きい<922/1000>

【ニコチンレス生活941日目】
【ボイストレーニング323日目】
【記事の朗読181日目】
【瞬読トレーニング15日目】

こんばんは。
朝から3時間以上かけて移動して、塩漬け状態で前進出来ていなかった事業の一歩目を踏み出すための商談に臨んだ結果、想定していた通りの結果を得ることができ、帰り道の途中で美味しい刺身を味わえたので、ここ数年の中でも最高の遠足になったと満足しているコマリストです。


ようやく、第一歩目を踏み出すことができそうです。


ここ数ヶ月に亘って、頭を悩ませてきた国内メーカーさんの車体の設置場所について、本日午前中に国内屈指の高級リゾートホテルと商談を行い、無事に車両を置かせて頂けることになりました。
#とりあえず
#一安心


安全面や、サービスの提供方法など、検討していく必要がある部分は残っていますが、何よりも試乗して頂いた副支配人とアクティビティの決済を担当している人物が、可能性を感じてくれたことが大きかった。


副支配人であるSさんとアポイントを入れていましたが、商談中にたまたまアクティビティの決定等に権限を持っている責任者Kさんが通りがかり、試乗してくれるという幸運にも恵まれたため、これは運命だと確信しました笑
#普段は
#ひきが弱い方なのです


もちろん、これは第一歩でしかないので、このホテルに設置して稼働しているという事実をフックにして、全国のリゾート地に対してPRを行いながらシェアを広げていくというのが最終的な目的になる。


国内の複数メーカーと連携を強めつつ、安全面を考慮して、私の大嫌いな警察屋さんとも連携しながら、企業の健全性とマイクロモビリティの可能性を国内外の皆様にアピールしていく。


そして、認知が一定レベルを超えて、収入面でも安定したところで事業ごと売却して次の事業に向かう!
#これこそ
#シリアルアントレプレナー


シリアルアントレプレナーという働き方はもはや古いかもしれませんが、たくさんのことに挑戦したいけど熱しやすく冷めやすい特徴を持つ私としてはそんな生き方が意外と向いている気がしています。
#事業に対しての特徴
#一途なところもあるんだよ


数年後に達成するビジョンは明確なので、あとはそこに向けて具体的に行動を継続していくだけ。


上手くいかなかったとしても首が回らなくなるほどの借金を抱える状況でもないので、軽快に乗り越えていこうと思ってまーす♪


ここから、また一つギアを上げていくぞ~。

じゃ、またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?