見出し画像

偉大すぎるメンター<862/1000>

【ニコチンレス生活882日目】
【ボイストレーニング264日目】
【記事の朗読123日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
優柔不断な性格では無いはずなのに、ずっとひとつのことを決め切ることが出来ない結果、他人を傷つけすぎていることへの罪悪感に潰されて死んだ方がいいのかもしれないというマイナス感情に支配されそうになっているコマリストです。


今の私を作っているものが何かと聞かれたら、100%この人のおかげだと言い切れるメンターの存在。
#こんな存在
#他にはいない


最強にして最高のメンターであるコマさんとの出会いが、私の人生を大きく変化させてくれたおかげで、出会った当初では考えられなかった高いところまで来ることが出来た。
#noteの執筆も
#西野さんを知ったのも


どんなことがあろうと、この先も、ずっと引っ張り続けて欲しい。


そんな風に考えてしまうのは、私のわがままだと頭では分かってはいます。


今の私を構成してくれたメンターが、私の元を離れた時、私自身にどんな変化が起きるのか。
#離れるとか
#考えられない


そして、そこから再び立ち上がり、前を向いて戦い始めるまでにどれだけ長期のストップ期間を必要とするのか。
#止まったままかも
#歩く気力が無くなる


想像しただけで、怖さと不安で押しつぶされそうになるので、少し考えただけで思考停止してしまう。


そしてそのすぐあとにやって来るのは、強烈な吐き気。
#吐くものないのに
#食も細くなる


今日だけで何度トイレで嘔吐したか💦


また痩せそうではあるけど、こんな形で痩せることは望んでないのです。。
#目指せ13 %
#体脂肪率


せめて、もっと成長して、3段階くらい上のステージに到達する時までは、共に歩み、引き上げてほしい😭
#それ以上上は
#生きてるうちには無理


本当の意味で支えとしてサポートし、全面的に私をバックアップしてきてくれたメンターの存在。


こんなにも絶対的な存在は、後にも先にも一人しかいない。


いつか絶対この人に、返しきれない恩を全てまとめてお返ししてやろうと思います。


その日まで、共に駆け抜けるんだもん😫

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?